hibitoiro 〜暮らしに寄り添う器と雑貨〜

ネットショップ開店を目標に日々を綴っていきます。

クラフトフェア

お久しぶりです。気が付けはほぼ1ヶ月の御無沙汰。

毎日ブログ更新することが売れるショップ・売れる教室の秘訣!!とかって聞きますが、ダメダメだな私は。

 

さて先日、10月31日に代々木公園で開催されたアースガーデンクラフトフェアに行ってきました

新型肺炎の流行で今年のクラフトフェアは軒並み中止だったので、嬉しい開催。

f:id:toironohibi:20201123211021j:image

 

以前からインスタグラムなどで気になっていた窯元をお目当てに。

思った通りの素敵さ!女子は絶対好きなやつ!

何を盛りたいか続々湧いてくる使いやすそうな器たち。

是非お取引をお願いしたいと、勇気を出してお声掛けをさせていただきました。丁寧にお話ししてくださり、年内に一度仕入れに行かせていただける事に!

f:id:toironohibi:20201123214043j:image

はーよかった…

実は数日前から眠れない夜を重ねていまして。

どんなふうにお取引きをお願いすればいいのか?

仕入れってどうやればいいの?

断られたら?

わからないことだらけでぐるぐる不安だったのです。

年齢だけ重ねたアラフィ、

未知の世界を一歩ずつ進んでいくしかない!