hibitoiro 〜暮らしに寄り添う器と雑貨〜

ネットショップ開店を目標に日々を綴っていきます。

BASEでもお買い物が出来ます

こんにちは!hibitoiro店長です。

平日は夜にはクタクタでして、週末のみネットショップ施策にかかれます。

(店長は、平日は別の会社にてお勤めしています。早くこちらのお店を本業にしたいのですが・・・)

 

無料のWEBセミナーなどいくつか受けてみました。

googleの無料広告、facebookInstagramでのショップ販売など「やらない理由がない」!!とレクチャーを受けまして。

それは知ってるんですけど、そのやり方を教えて欲しいアナログなおばちゃんです。

やり方はネットで検索してください!と言われるので、やっぱりウンウン悩みながらやってはいますが・・・。

ま、無料セミナーだからな。

眉間のシワが深ーくなる。何度か泣きたくもなって。白目。

 

が!

BASEさんでの登録はできました!(オット様のおかげです)

f:id:toironohibi:20210221161648j:image

これで皆様のお目に止まる機会が少しでも増えたら嬉しいなぁ・・・。

BASEショップ開店していますので、是非遊びにいらしてくださいませ!

https://hibitoiro.base.shop

 

しかーし、私が担当したInstagramfacebookはなぜか最後の最後の着地がうまくいってません。

ちょっと時間をおいてみます。。。もう気力が無くなったんで。。。

ショップは以下のURLより入れます。

https://hibihibi.shop-pro.jp