hibitoiro 〜暮らしに寄り添う器と雑貨〜

ネットショップ開店を目標に日々を綴っていきます。

お久しぶりのつぶやき

前回からあっという間に20日も経ってしまった。

本業のほうが忙しく、パートタイマー主婦なのに背負いきれない業務に忙殺されていました。

何にも取り柄が無いわぁと自分で自分のメンタルを削ぐ。

いかんいかん!

 この20数日間どなたにも読まれていないこのブログ。

私の起業は大海にささ舟浮かべるようなもの。

このブログと同じように、誰の目にも留まらない可能性大。

うろうろ悩みの迷路をさまよい中。

 

 

さて私のウェブショップ開店準備ですが、足踏み状態が続いております。

何件か作家さんにご連絡はしてみたものの、商いの基本がわからない私。

お相手にご指南願う始末。情けなさに凹む。

ただ好きなもの、素敵なものを誰かに届けたいという気持ちだけで。。。

気持ちだけで始めていいものか?気持ちだけで始めるにはちと歳をとり過ぎてはおらぬか?

というスタート以前のところで悶々モンとなっております。

オットに「気持ちしかないのにソコで折れるならやめとけば?」と言われる。

そのとーりだゼ。