hibitoiro 〜暮らしに寄り添う器と雑貨〜

ネットショップ開店を目標に日々を綴っていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BASEでもお買い物が出来ます

こんにちは!hibitoiro店長です。 平日は夜にはクタクタでして、週末のみネットショップ施策にかかれます。 (店長は、平日は別の会社にてお勤めしています。早くこちらのお店を本業にしたいのですが・・・) 無料のWEBセミナーなどいくつか受けてみました。…

ネットショップの施策

Googleさんにわがショップが上がってきません。 ショップをご存知の方は少ないので、商品から検索していただくのですが… 商品から上がってこない。なぜでーすーかー⁇ 無料広告枠が始まり、ウンウン悩みながら登録していますが、反映されず。 ネットの大海に…

足を伸ばして2

※こちらのは2020年緊急事態宣言以前の旅です。 日帰り弾丸旅は車の運転がしんどいと オットが泣き言をいうので山梨県松本市に一泊しました。 時はgoto。 何事も出足の遅い夫婦ゆえ、なんとか見つけたお宿は一泊2500円‼︎笑‼︎ 素泊まりでしたが、大満足。 翌日…

足を伸ばして

※こちらの旅は2020年緊急事態宣言以前の旅です。 土岐市への仕入れ旅から足を伸ばして、岐阜県飛騨高山へ。 レトロなしっとりした街並みにワクワク。 長居できず、さっと歩いただけですが、ひんやりした気温も気持ちよかったです。 ちょっと立ち食い…。 「半…

岐阜県へ仕入れの旅

※2020年緊急事態宣言以前の旅になります。 美濃焼で有名な岐阜県土岐市の窯元さんに仕入れに伺わせていただきました。 正陶苑さんはご家族で作陶されている大きな工場をお持ちの窯元さんです。 日本中にうつわを卸していらっしゃいますが、 中にはおしゃれア…

hibitoiro開店です!

ご無沙汰しております。 まだ仕入れ旅ブログも途中ですが… ついにhibitoiro開店致しました! 1月に開業届を提出して、カートをオープンにむけてのあれやこれや… 正直よくわからないまま走り出してしまいました。 カートオープンしても、 Googleさんに無料広…