hibitoiro 〜暮らしに寄り添う器と雑貨〜

ネットショップ開店を目標に日々を綴っていきます。

足を伸ばして2

※こちらのは2020年緊急事態宣言以前の旅です。

 

日帰り弾丸旅は車の運転がしんどいと

オットが泣き言をいうので山梨県松本市に一泊しました。

時はgoto。

何事も出足の遅い夫婦ゆえ、なんとか見つけたお宿は一泊2500円‼︎笑‼︎

素泊まりでしたが、大満足。

翌日の松本市散策は、さらにさらに大大満足‼︎

 

憧れのまるもさん。ここで写真撮るなんて野暮と思いつつ、やっぱり撮る。笑。

f:id:toironohibi:20210212223457j:image

モーニングとデザートをいただきました。

f:id:toironohibi:20210212223602j:image

 

憧れのちきりやさん。

f:id:toironohibi:20210212223642j:image

 

行ってみたかった松本市美術館。ドッドにくらくら。

f:id:toironohibi:20210212223741j:image

 

山に抱かれた松本市。山と川。

育った町に似ていて、なんだか懐かしい。

山梨や長野って何を食べても美味しい。空気も。

何度でも訪れたくなる町。

#山梨県#松本市#まるも喫茶店#松本市美術館

#ヒビトイロ#hibitoiro