hibitoiro 〜暮らしに寄り添う器と雑貨〜

ネットショップ開店を目標に日々を綴っていきます。

hibitoiro開店です!

ご無沙汰しております。

まだ仕入れ旅ブログも途中ですが…

 

ついにhibitoiro開店致しました!

f:id:toironohibi:20210211115859j:image

1月に開業届を提出して、カートをオープンにむけてのあれやこれや…

正直よくわからないまま走り出してしまいました。

カートオープンしても、

Googleさんに無料広告を出しても、

hibitoiroをご存知の方がほぼほぼいない今現在。

まーヒットしませぬ。

商品からもhibitoiroのお店がなかなか出てこないのが現状です。

他店様にて売り切れの窯元さんのうつわも、うちにはたくさんあるのに〜(泣)って。

 

しかし広告予算をかけ外注するならうつわを仕入れたい。

ネットショップ施策とやらを自分でひとつひとつやっていくしかありません。

これが全く意味不明…

自分の能力以上のことを始めてしまった感に苛まれつつ、

でもみなさまにうつわをお届けしたい気持ちもますます膨らんでいる今日この頃です。

 

ありゃりゃ、

開店のお知らせが愚痴ぽくなりましたが(笑)

 

 

素敵なうつわたちが首を長くして待っています!

うつわにご興味がおありの方、

ぜひぜひhibitoiroまでうつわに会いに来てくださいませ!

ヨチヨチと歩き出したばかりのショップですが、

今後ともどうぞよろしくお願い致します‼︎

 

hibitoiroで検索していただくか、下記URLからお店のページが見れます。

https://hibihibi.shop-pro.jp

よろしくお願い致します。